【MikuMikuDance】わさびんの隠れ家

MMDでの成果などご報告。過去の制作した作品で得たTOPIC的なものをzoomeより移植しております。現在は活動しておりません。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【重要】お知らせ

こんばんわ!
すっかり日記更新をさぼっているわさびです(=ω=.)
この度私の投稿作品の一つであるDreamFighterのデータ公開を終了することに致しました。
経緯は大人の事情です。
ご迷惑をかけるようなことになってはいけませんので動画も非公開にし
モーションの公開も本日を持ちまして終了と致しました。
すでにDL回数も9000回近くになっておりとても感動と感謝をしていたのですが
その方々にもご迷惑が掛からないように事前にこちらをご連絡とさせていただきます。

以前にもこのようなトラブルに近いことがあり
現在の私の作品に関しては、極力ボカロやNNIから選曲
オリジナル振り付けをメインにしていくと決めている次第です。
私自身がオリジナルモーションを考えるのも楽しみの一つではありますが
思うところあり暫くは実現しなさそうですil||li(つд-。)il||li


【ついでにお知らせ】
今期の活動につきましてはコミュニティーのお知らせにも出させていただきましたが
講座動画的なものを一本、リベンジの念が強いのですがやってみたいと思います。
皆様の意見も多数お待ちしております。
生放送は頑張って週一回、きっと日曜日付近でやっていこうと思いますので
ぜひぜひコメント頂ければ幸いです。
ご意見をいただき易いように放送内容はまったりトレース作業を公開しております。
お暇な方は是非お越しくださいませ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
  1. 2012/02/10(金) 20:46:00|
  2. MMD日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【MMD日記】モデル紹介のコーナー | ホーム | 新作投稿につき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wasabip.blog.fc2.com/tb.php/16-0450a98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わさび@MMD

Author:わさび@MMD
     2015 1/6編集
☆★☆★いらっしゃいませ!☆★☆★
活動縮小につきこちらの掲載も更新なしにします。
お問い合わせの返信も致しかねます。
個人的なご依頼はお受けいたしかねますのでご了承いただきたく存じます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
MMD日記 (13)
MMDデータ (7)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
965位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

