【MikuMikuDance】わさびんの隠れ家

MMDでの成果などご報告。過去の制作した作品で得たTOPIC的なものをzoomeより移植しております。現在は活動しておりません。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MMD日記】凄く久しぶりに更新です【報告も兼ねて!】

この度制作しておりましたストロベリー☆のモーションに関しましてはほぼ完成を迎えました。
モデルに関しましてもででさんのご協力により、素晴らしいモデルができました。
こちらはともに動画公開後に適当なタイミングをみて公開予定となっております。

また前回同様に演出を他の方にお願いしております。
今回はブラザーPにお願いしました。ご多忙の中お引き受け頂きましてありがとうございます。

今個人的に抱えた企画がいくつか混在しておりますが、
次回作はすでに決定しておりそれもきっと放送で進捗すると思います。
時間的な都合上全部生放送でお見せすることは出来ないと思いますがお楽しみに!


■■■   ■■■   ■■■   ■■■   ■■■   ■■■   ■■■   ■■■   ■■■
後これは文章にするかどうか相当悩んでいたのですがあまり日記書かなくなっちゃったので追記。
実はメールで「○○のモデル作成お願いします、○○verのモデルを作成お願いします」など頂きます。
大変申し訳ないのですが私はモーション作成に特化したMMDユーザーの為
私自身もモデルに関しては依頼している立場にあります。
このようなご依頼にはお答え致しかねることを明記させていただきます。
   ■■■   ■■■   ■■■   ■■■   ■■■   ■■■   ■■■   ■■■   ■■■
  1. 2012/07/12(木) 20:54:44|
  2. MMD日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【MMD日記】MST!MST! | ホーム | 【MMD日記】モデル紹介のコーナー>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/17(火) 03:31:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wasabip.blog.fc2.com/tb.php/18-88cd3a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わさび@MMD

Author:わさび@MMD
     2015 1/6編集
☆★☆★いらっしゃいませ!☆★☆★
活動縮小につきこちらの掲載も更新なしにします。
お問い合わせの返信も致しかねます。
個人的なご依頼はお受けいたしかねますのでご了承いただきたく存じます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
MMD日記 (13)
MMDデータ (7)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
896位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

